メモがあることを忘れたらもうおしまいだと思うw
その間色々読んだのをまとめて書いときます。
5/6~5/10
・『魔法使いの印刷所(4)』
・『CITY(10)』
・『異世界おじさん(4)』
・『怜(6)』
・『咲(20)』
・『シノハユ(12)』
読むマンガを選ぶ切っ掛けは前作を読んでいた作者、及びネットで見かけた話題作なのだが、リストにしてみると正にそんな感じ。結構露骨で面白かったですね、という話。
最近は本屋が閉まっていることも多くて寂しいところですが、なるべく地元で買い支えていければと思います。
それでは。